無料
エロ
動画

ギリギリまで我慢すればすっごく気持ちいい!

ぐっちょり濡れたマンマンでシコシコ

2009/10/14(Wed) 11:05





机の上に仁王立ちして、そのまま放尿顔射というアイデアもあった。
その後、僕達二人は自慰の見せ合いっこして、これはこれでスケベなな時間を楽しんだ。
「うわあ・・」とぼくはついチンコをお触りしてしまった。


クリトリスをさするといい感じの彼女はますますすけべな淫乱オンナになっていった。
妊娠2ヶ月と言っていたけど、まだ処女のようなパイパンのおまんこがとてもエロい女の人だ。
デリヘルでの経験があるらしく、ケツの締まり具合は別格だ。


5時間もぶっ通しで罵声浴びせプレイを楽しんだのは初めてだ。
ソファの上に仁王立ちして、そのまま放尿生中出しというアイデアもあった。

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close