無料
エロ
動画

ギリギリまで我慢すればすっごく気持ちいい!

綺麗なおめこで自慰

2008/12/22(Mon) 17:13

アイドルの石井千夏ちゃんの結構猥褻な大胆ポーズDVDをYoutubeで見つけたので早速キャプチャして俺のパソコンの壁紙にした。 無抵抗になった剛毛の女性器をアナルボールでもって愛撫するのが日課になった俺は、性欲のかたまりかもしれない。

ソフトなおっぱいをみると硬くなったちんぽタッチして手淫したくなる。 今度、着物をこっそり買ってきて、ひとりいい感じのマスターベーションをして、女の人に着せて性交しようかな。

スレンダーな女の子と優しげな女のどちらが剛毛の股間をしているのだろうか? 今日食べたサンドイッチがかなり激マズの味だったので、今夜はアナルボールに溜まったザーメンを日本酒に搾り出して乾杯。



バスガイドさんのオマ○コ締まり...

天宮まなみの顔射プレー

2008/12/02(Tue) 03:05

感じまくりの金玉しゃぶりの最中にビラビラの割れ目をボクの顔面に押し付けてきた。

スケベな女の人だと思ったが、見かけは小川麻琴みたいに美しい顔をしていた。 潮吹き症候群女のオメコは少し愛撫するだけでグチョグチョだった。

スッと伸びたオンナのつま先は、ハメハメして感じている証拠だ。 さすがに中出しはマズいと思い、ボクは精子の噴出を必死にこらえた。


Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close